2006年07月22日

今日は晴れ〜晴れ



最近雨が多かったけど、
今日は晴れでしたぁぴかぴか(新しい)

なので、今日のお散歩の様子を…犬(足)



バニラ、歩いてます歩いてます犬(足)


v060722散歩.JPG
『けっこー(長音記号1)歩いたよぉ犬(笑)


v060722散歩2.JPG
『このアミアミが気になるょぉー(長音記号1)


こんな感じで、いつもお散歩してるわけですが、
最近お散歩中よく吠えるようになりました…。。
人が見えるとワンワン犬(笑)
相手をしてくれるまでワンワン犬(笑)
これは、どうしたらいいんでしょう顔(汗)





お散歩から帰ったら…

v060722お昼寝.JPG
ありゃりゃたらーっ(汗)
あのソレ私のベッドなんですけどぉ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)



そして、今日のベストショットはぴかぴか(新しい)下
v060722ベストショット.JPG
『お布団の中からこんにちわ猫(足)
コレ、かなりムリヤリ…顔(ペロッ)







ニックネーム バニママ♪ at 23:59| Comment(27) | 7ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

手作りのお洋服ブティック




今日は、
ブログをおサボリしてる間に
作った服たちを紹介しようと思いますぴかぴか(新しい)
 

1普段着用のパーカーです黒ハート
v060720ピンクパーカー.JPGv060720ピンクパーカーバニラ.JPG


2 前にも紹介した、友達ワンコとおそろで作った
名前入りパーカー犬(笑)揺れるハート犬(笑)
v060720おそろパーカー.JPGv060720おそろパーカーバニラ.JPG


3 ちょっくら、襟を付けてみました黒ハート
背中に、余ったレースでつくったお花とビーズを
縫い付けましたかわいい

v060720えりつき.JPGv060720えりつきバニラ.JPG


4 久しぶりのワンピース黒ハート
これは、お出かけ用るんるん
v060720ワンピ.JPGv060720ワンピバニラ.JPG


5 フリフリなキャミです黒ハート
ちっちゃぃリボンをいっぱい付けました手(チョキ)
v060720ドットキャミ.JPGv060720ドットキャミバニラ.JPG 


6 大きめのリボンがポイントのキャミですリボン 
v060720紺キャミ.JPG v060720紺キャミバニラ.JPG

この他に5着作ったんですけど、
かなりイマイチでした…。。


あっっ、それから…
ただいま愛用中のおNEWミシンですかわいい
v060720ミシン.JPG
このミシンとっても使いやすくて
ー(長音記号1)ですわーい(嬉しい顔)

かなりテキト〜ですけど、
これからも、たくさん作っていこうと思います手(グー)ぴかぴか(新しい)




ニックネーム バニママ♪ at 02:02| Comment(12) | 7ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

初ドッグカフェ犬(笑)喫茶店 



今日も暑かったぁ…晴れ
やっぱり暑いのイヤだなぁ顔(え〜ん)
動きたくなくなるー(長音記号1)


今日のムービーは2つ下下

1 最近多いイタズラ犬(笑)


お客さん用なのにぃー(長音記号1)exclamation×2



2 回ればいいと思ってるかわいい


クルリ〜ンの掛け声で回るように教えたけど、
最近『○○いる?』って聞くと、
クルクル回っちゃうんですわーい(嬉しい顔)
回る=ちょ〜だいらしい…
ゴハンの時なんて、用意するまでずっと回り続けてるし顔(汗)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

夕方から、母といっしょに
バニラを連れてドッグカフェに行ってきました黒ハート
ぜん君ファミリーもいっしょに…犬(笑)

3月にオープンしたばかりみたいかわいい
キレイだし、雰囲気もよかったですかわいい

v060714ドッグカフェ.JPG

ワンコたちには、ちゃぁんとオヤツを注文しましたエサ
もう結構食べちゃってるけど、コレ下
v060714おやつ.JPG


ぜん君とバニラはと言うと…
相変わらず
バニラ追っかける犬(足)ぜん君逃げる犬(足)
でしたたらーっ(汗)たらーっ(汗)
2ショットを撮るのも一苦労顔(笑)
やっと撮れたのがコレ下
v060714ツーショット.JPG

となりにドッグランもあるし、
ちょこちょこ行こうと思いますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム バニママ♪ at 23:57| Comment(6) | 7ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

ベロ〜ン犬(泣)なバニラ



今日はとっても蒸し暑かったぁ〜晴れ
ジっとしてても、汗ダーダーたらーっ(汗)たらーっ(汗)

バニラも一日中ハァハァ犬(泣)してました…

こんな感じ下
v060713ベロ.JPG

横出しだってしちゃったよぉ下
v060713ベロ横出し.JPG


初のベロ〜ンムービーはコチラ下



明日は今日よりマシでありますように…ふらふら

 


それと、今日は、
例のお土産のおもちゃで遊びましたぁわーい(嬉しい顔)

v060713おもちゃと.JPG

またまた、ムービーです下


楽しそうに遊んでるけど、
またすぐ飽きてしまうんだろうなぁ…



ニックネーム バニママ♪ at 23:59| Comment(3) | 7ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月12日

蓮kunと初対面犬(笑)黒ハート犬(笑)



ちょっと私、8日から高知県に旅立ってましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
もちろん、バニラはお留守番組家

お土産はコレ下
v060712おみやげ.JPG
別に高知ぢゃなくても買えるし顔(汗)
でもそんな事バニラにはどうでもいいのだっっ顔(ペロッ)



今日は、5月7日の出来事を紹介しまぁすぴかぴか(新しい)

なんと、名古屋にいるお友達の蓮ママと蓮kunが
家に遊びに来たんですグッド(上向き矢印)
やっと蓮kunとバニラを会わせることが出来ましたぁ黒ハート

目が光っててコワイけど、ツーショット下
v060712蓮&バニラ.JPG
(ムービーばっか撮ってたから、いい写真なかった…たらーっ(汗))

それから、2ワンが遊んでるムービーです下


お〜っと、またバニラやっちゃってくれてます…
バニラが蓮くんを追っかけまわしてます犬(足)
なんでバニラっていつもこうなんだろう…あせあせ(飛び散る汗)
ガブガブしちゃってるし、激しすぎ〜ふらふら
蓮kun、こんなバニラに付き合ってくれてありがとぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
心が広いのねぇかわいい
また、バニラを頼むよぉ〜Hello


そぅそぅ、このムービーで2ワンコが着てる服、
前もって作っておいたんです手(チョキ)
どうしても、ペアルック〜をやってみたくって顔(ペロッ)
初の名前入り〜るんるん
v060712おそろ1.JPGv060712おそろ2.JPG


ニックネーム バニママ♪ at 23:02| Comment(8) | 7ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月07日

★★七夕★★



今日は七夕ということで、
簡単すぎるけど、願いゴトを書いちゃいましたぁるんるん

v060707お願い事☆.JPG


今日は日中晴れてたけど、
夜空には曇りがいっぱぃ… 


v060707バニラ.JPG


ニックネーム バニママ♪ at 23:25| Comment(2) | 7ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

ブログ復活〜ぴかぴか(新しい)



すみませんあせあせ(飛び散る汗)
かなり長い間お休みしてしまいましたが、
今日から再開しようと思います黒ハート
また、宜しくお願いします顔(笑)

バニラももうちょぃで生後9ヶ月になりますぅかわいい
ほんっとあっと言う間に大きくなっちゃって、
あのポンポンお腹がもぅ見れないのかと思うと
ちょっぴりさみしいデス…。。
でも、こんなに美しく(親バカだぁぁたらーっ(汗)
そして元気いっぱいに育ってくれて
うれしいですわーい(嬉しい顔)
もぉ、大ちゅきちゅきちゅきでぇす黒ハート



そして、そのバニラは…

v060703全身.JPG
ほらっっぴかぴか(新しい)
こんなにデッカくなっちゃった耳ぴかぴか(新しい)(笑)
それにお腹がポンポンぢゃぁないでしょ?


シッポだって、こぉんなにふっさふさ手(チョキ)
v060703しっぽ.JPG

現在の体重 右 3.8kg
   胸囲 右 34cm

少し前、病院に行った時、
先生から肥満ギリギリだって言われちゃいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
バニラの骨格からしたら、
もう少し痩せたくらいがちょうどいいそうです。。
避妊手術後は太りやすいって言うから
気をつけてたつもりなのになぁ…バッド(下向き矢印)
バニラ、ごめん…もうやだ〜(悲しい顔)
最近は、追いかけっこいっぱいして
カロリー消費してまぁすぴかぴか(新しい)


ブログお休み中いろんなことがありましたexclamation×2
これから、ちょこちょこ紹介していきますねグッド(上向き矢印)



v060703顔.JPG




ニックネーム バニママ♪ at 15:50| Comment(8) | 7ヶ月〜1歳 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月14日

バニラバースデー生後6ヶ月



うわぁあせあせ(飛び散る汗)お久の更新だぁぁあせあせ(飛び散る汗)
かなりサボってた、私ふらふら




昨日は、バニラの生後6ヶ月記念日でしたぁグッド(上向き矢印)

体重右2.8kg
胸囲右29cm


見た感じは下
v060412.JPG
『どぉ?大きくなったの分かる?


記念日なのにプレゼントがなくてごめんねたらーっ(汗)

って、やっぱりそれはさみしいので、
緑茶のクッキーを作りました黒ハート
コレで許ちてあせあせ(飛び散る汗)
v060413.JPG




そぅそぅ、今日4月13日、、やっと
『クルリ〜ンるんるん(スピン)と『お手るんるんおかわりるんるん
出来るようになりましたぁ黒ハート
完璧ではないけど、それがとっても嬉しかったわーい(嬉しい顔)




ニックネーム バニママ♪ at 03:01| Comment(4) | 〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

マリノアシティリゾート



1日は、福岡のマリノアシティに行ってきました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)



行く途中、弟1号のマンションに寄りました犬(笑)
記念にパチリッカメラぴかぴか(新しい)
v060401弟1号家.JPG



そして、マリノアに到着ー(長音記号1)かわいい
お買い物の前に、まずお散歩犬(足)
またパチリッカメラぴかぴか(新しい)
v060401マリノア.JPG


お店では…
かわいいお洋服やグッズがいっぱいで、
アレもほしい…コレもほしい状態顔(メロメロ)

でも結局買ったのは、
ベッドとリボンとエクステだけでしたぁ顔(汗)
v060401いちごベッド.JPG v060401リボン.JPG


そう言えば、バニちん
マリノアにいる3時間の間に2回もフンしました。
しかも、超やわらかぁ〜フン
初めての場所で、緊張したのかなぁ…



家に帰ったら、早速いちごのベッドをSETリボン


ウフフ揺れるハート気に入ってくれたみたいわーい(嬉しい顔)


v060401いちごベッド2.JPG
ここにアゴを乗せると気持ちいいんだぁ黒ハート


v060401いちごベッド3.JPG
おやすみなさぁぃ眠い(睡眠)

疲れたから、ゆっくり寝てね黒ハート


 

それから…
今日の手作りの服ちんはぁー(長音記号1)下
v060403服.JPG v060403服うら.JPG
前にリボンを付けて見ましたぁ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

でも、着せてみるとリボンがなんか変…たらーっ(汗)
v060403服バニラ.JPG
なんか傾いちゃってるしたらーっ(汗)
後でなおさなきゃっあせあせ(飛び散る汗)








ニックネーム バニママ♪ at 23:29| Comment(11) | 〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

バニちん片想い犬(泣)



母のお友達とダックスのぜん君が
うちに遊びに来ました
グッド(上向き矢印)




バニちん、今日はぜん君が遊びに来るから
キレイキレイしようねわーい(嬉しい顔)
ってことで、シャンプーしました犬(笑)ぴかぴか(新しい)
v060329シャンプー後1.JPG
下
ドライヤーでブー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
下
v060329シャンプー後2.JPG
よぉし、バニちんおめかしするよぉ手(グー)


そして、ぜん君登場でぇっす犬(足)
v060329ぜんくん.JPG
男前でしょexclamation&question
2ヶ月前に一度会ったことあるんだけど、
バニラが追いかける犬(足)ぜん君逃げる犬(足)
といった感じでしたたらーっ(汗)


今日はどうかなって思ったけど、
やっぱりこんな感じでした下


ぜん君、バニラから逃げる逃げる犬(足)


その後もお庭で…
v060329ぜんくんとお庭.JPG
ぜん君、逃げる逃げる犬(足)


そして最後に2ワンそろって記念撮影カメラぴかぴか(新しい)
v060329ぜんくんとバニラ.JPG
やっぱり、ぜん君お顔が逃げてる…犬(足)


どぅやら、バニちん片想いのようです失恋

バニちん、追っかけてばかりではダメなのょexclamation×2
引くことも必要なのょわーい(嬉しい顔)

v060329バニラ.JPG
『引くなんて出来ないよぉ…犬(泣)

そっかぁ、バニラは私に似ちゃったのねたらーっ(汗)



*** おまけ ***
昨日また服を作りましたブティック下
v060329服.JPG






ニックネーム バニママ♪ at 23:58| Comment(6) | 〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月28日

今日の出来事ウサギ



朝は…

バニラを連れて病院へ行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
避妊手術の日を決めるのと、
最近また耳を痒がってるので、診てもらうためですexclamation
手術予定日は5月10日になりましたあせあせ(飛び散る汗)

耳は特に異常はないみたいでしたが、
念のため薬を入れてもらいました犬(笑)

バニラの現在の体重は2.62kgぴかぴか(新しい)



夕方は…

父とお散歩でした犬(足)
v060328散歩1.JPG
v060328散歩2.JPG




夜は…

弟2号が名古屋から帰ってきました新幹線
暗くてかなり見えにくいけど、
その時のムービーです下


弟2号が帰ってくると、
ダッシュでお迎え犬(足)シッポをフリフリるんるん
弟2号に会うのは2ヶ月ぶりで、2回目…
ちゃんと覚えてたんだね顔(笑)




そう言えば…

おじぃがバニラのために
こんなものを作りました下
v060328サク.JPG

なんだろぅ??

下

そこでおじぃに聞いてみましたカラオケ

v060328サク2.JPG
こうやって、門をふさぐみたいですexclamation

なるほどぉexclamation×2

バニちん、これで思いっきりカケッコできるよぉグッド(上向き矢印)
よかったねわーい(嬉しい顔)
おじぃありがとぉー(長音記号1)かわいい



ニックネーム バニママ♪ at 23:58| Comment(5) | 〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ぴかぴか(新しい)乳歯ちんゲッチュ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)



昨日バニラがおもちゃで遊んだ後、
母が、何やら固い物発見exclamation×2
なんとっexclamationバニちんのぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)でしたぁ顔(イヒヒ)ぴかぴか(新しい)
v060327乳歯.JPG
まだかなまだかなぁー(長音記号1)って思ってたので、
とっても嬉しかったですぅ黒ハート
また1つ大人に近づきましたぁ犬(笑)
キュン揺れるハートキュン揺れるハート

おもちゃを見てみたら、
しっかりがついてましたexclamation
v060327血.JPG

また次の乳歯もゲッチュするぞぉぉ手(グー)ぴかぴか(新しい)




明日はいよいよ、
この春名古屋の専門学校を卒業した弟2号が、
帰って来まぁ〜す新幹線
バニちん、楽しみだね顔(笑)


ニックネーム バニママ♪ at 23:59| Comment(3) | 〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

型紙 vs 私



洋服の型紙って、ホントに難しー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
サイズの合わせ方がどうしても分かりましぇんバッド(下向き矢印)もうやだ〜(悲しい顔)
いらない広告の紙をバニラに被せながら(バニラごめんあせあせ(飛び散る汗)
考えること1時間exclamation&question
多分それくらいかかったような気がするたらーっ(汗)
やっと型紙が出来上がりましたグッド(上向き矢印)
でも自信なかったので、
いらなくなったペラペラTシャツを切って作ってみることに…
そして下
v060324そでなし水色.JPG
こんなのが出来ましたexclamation
着せてみるとやっぱりサイズがおかしい…たらーっ(汗)
ぅえー(長音記号1)もうやだ〜(悲しい顔)

服に疲れたので、またおもちゃを作りました手(グー)ぴかぴか(新しい)
v060324おもちゃ骨.JPG v060324おもちゃ骨うら.JPG
今度のは、左右に鈴が入ってます黒ハート


ムービーの中でバニラが着ているのが、失敗作です。
首まわりとかビロンビロンで、脱げそぉでしょあせあせ(飛び散る汗)
胴まわりもやばぃ…


気を取り直して、またまたさっきの服に挑戦しましたパンチ
型紙をやりなおして出来たのがコレ下
v060324めいさい.JPG v060324めいさい前.JPG
着せてみましたexclamation×2下
v060324バニラ.JPG
わぁ揺れるハートぴったりわーい(嬉しい顔)
この服は袖がないし、前で縫い合わせてるから、
型紙さえあれば作るのはとっても簡単顔(笑)

バニちん、いろんなの作ってあげるからねぇるんるん





ニックネーム バニママ♪ at 23:58| Comment(5) | 〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

手作りワンワンリボン



手作りにハマっている私ですが、
服ばっかりぢゃバニラがつまんなそぅなので、
ぬいぐるみのおもちゃを作りましたぁ手(グー)ぴかぴか(新しい)

下ワンワンです犬(笑)下
v060322ワンワンちゃん.JPG v060322ワンワンちゃん2.JPG
お腹の中に鳴き笛を入れてあるので、
押さえるとキュー(長音記号1)キュー(長音記号1)鳴りまするんるん




そして、バニラがワンワンで遊んでる様子です下



ワンワンがやられっぱなしでかわいそうな気もしますが、
バニラは気に入ってくれたみたいです黒ハート

 
ニックネーム バニママ♪ at 23:45| Comment(7) | 〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

Tシャツに挑戦手(グー)ぴかぴか(新しい)



おnewのミシンちゃんですが、
手違いがあって返品となりましたたらーっ(汗)
とゆ〜ことで、またまたおnewのミシンちゃんが来るまでは、
今までのオンボロミシンちゃんで、頑張ろうと思います顔(笑)




昨日、やっとワンコ服作りの本買いましたぁグッド(上向き矢印)
でも、本の通りに作るのは、私にはやっぱりムリみたい。。
意味が全然分からなくてイライラちゃんになっちゃいましたぁ顔(え〜ん)
でも、自分の力だけではまずムリなので、
本ちゃんに助けてもらいながらブツブツいいながら
何回も失敗しながら、作りましたダッシュ(走り出すさま)

そんなこんなで出来た服がコチラ下
v060320Tシャツ.JPG v060320Tシャツ2.JPG 

初の袖付ですぅるんるん 
なんとかTシャツっぽく出来上がり、ホッッ揺れるハート
私の愛情たっぷりなので、
背中に黒ハートを付けてみました顔(ペロッ)

バニラが着た感じは下
v060320バニラ.JPG

ちょっと大きかったみたぃ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
でも、まぁいっか顔(ペロッ)


ちなみに今日の服の生地は、
母のいらなくなったスカートですぴかぴか(新しい)
『きゃぁ、私のスカートがバニラの服に変身しちゃったぁ黒ハート
って、大興奮でしたウサギ 





ニックネーム バニママ♪ at 22:28| Comment(5) | 〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

NEWミシンぴかぴか(新しい)



ななななんとっexclamation×2
今日、新しいミシンをGETしましたぁ黒ハート

使ってたミシンが壊れ気味ってことで、
私の父と母からのプレゼントみたいです顔(笑)
嫁入り道具って言ってましたたらーっ(汗)
でもでも、お嫁に行く日がくるのだろうか…がく〜(落胆した顔) 
そんなことより…
お父さんお母さんどうもありがとう黒ハート
大切に使わせてもらぅよぉ〜顔(メロメロ)


そして、これがおNEWのミシンちゃんですウサギ下
v060318新ミシン.JPG
さすがおNEW黒ハート
これからが楽しみかわいい


そしてこれが古いミシン下
v060318古ミシン.JPG
母が25年前嫁入り道具として持ってきたものらしいですかわいい



早速おNEWのミシンで、バニちんのキャミを作りましたわーい(嬉しい顔) 

v060318キャミ.JPG 
やっぱり、パターンは同じ…たらーっ(汗)たらーっ(汗)
ホントにこれしか作れないのです顔(汗)




VANILLA黒ハートFASHION SHOW

v060318ボーダー.JPG

v060318赤.JPG

v060318黄.JPG

v060318ドット&スカート.JPG v060318ドット&スカート2.JPG


ニックネーム バニママ♪ at 23:22| Comment(7) | 〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

またまた服作りブティック



またまた服を作りましたぁ顔(笑)
今度はキャミ3枚と、スカート1枚かわいい
でもでも、キャミ3枚ともパターンがいっしょたらーっ(汗)
まだこのパターンしか作れないのです…ふらふら
Tシャツを作りたくて、型紙を考えてるけど、
なかなか思いつかなくてバッド(下向き矢印)
人間のTシャツならなんとか作れそうなものだけど、
ワンコ用となると、私の頭が足りないみたい顔(なに〜)
本買った方が早そぅ…顔(汗)



今回手作りの4枚は…下

1かわいいいらない服の生地を使って作りましたexclamation
ワッペンは弟1号が付けてくれましたぴかぴか(新しい)

v060317赤キャミ.JPG


2かわいいリボンがポイントですリボン
v060317黄キャミ.JPG


3かわいいレースを付けて女の子ちっくに揺れるハート
v060317ドットキャミ.JPG


4かわいい巻いてヒモで結ぶだけの簡単スカートウサギ
v060317スカート.JPG



ファッションショーは、次の日記で…揺れるハート

ニックネーム バニママ♪ at 02:49| Comment(4) | 〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月16日

2ヶ月が経ちましたぁかわいい



バニラが家族になって、2ヶ月が経ちましたぁグッド(上向き矢印)
今ではバニラがいない生活なんて考えられなぃっっexclamation×2
バニラ色に染まっちゃってます黒ハート


今日は暖かい日だったので、バニラをシャンプーしましたぴかぴか(新しい)


その後、『バニラが家族になって2ヶ月』を記念してexclamation&question
ワンピースブティックを作りましたぁ手(チョキ)
3日前に買ったワンピを真似て…たらーっ(汗)
ホント真似っ子顔(ペロッ)

こんな感じに仕上がりましたぁわーい(嬉しい顔)下
v060315.JPG
 
超プリプリになっちゃったんですけどぉぉ顔(笑)
でも、私好み黒ハート

ちょっと、バニちゃんに着せてみましたぁグッド(上向き矢印)

v060315ワンピ前.JPG
どぉexclamation&question 似合うかしらexclamation&question

横から見たら下
v060315ワンピ横.JPG

後ろから見たら下
v060315ワンピ後.JPG

きゃぁん揺れるハート 超ラブリィ〜リボンよぉん、バニちん顔(メロメロ)


ニックネーム バニママ♪ at 00:01| Comment(6) | 〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月12日

5ヶ月になりましたバースデー



バニラちんが誕生して、今日で

5ヶ月になりました黒ハート


ただいまの

体重右2.4kg
胸囲右27.5cm


です犬(笑)


バニちん大きくなったねぇわーい(嬉しい顔)
元気でいてくれて、ホントにホントにうれしいょ黒ハート


今日は、バニちんに何かプレゼントをしよぅと、
弟1号と、バニラを連れてショッピングに行ってきましたカバン

ちょっと大きめなんだけど、ワンピースをプレゼント〜プレゼント
コレです下
v060312ワンピ.JPG


その後、このワンピを早速着せて
バニラのいた懐かしのペットショップへ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


バニちん大喜びるんるん大興奮ダッシュ(走り出すさま)
ペットショップのお姉さんに跳び付いてましたわーい(嬉しい顔)

その時のムービーが、、こちら下



スゴイ興奮でしょexclamation&question(笑)



今日はリボンもゲットしましたぁリボン
v060312リボン.JPG



バニちん、これからもよろしくね黒ハート


ニックネーム バニママ♪ at 23:42| Comment(6) | 〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

バニちんお手伝い犬(笑) の巻



美顔器を修理してもらってたのが、今日届きましたぁわーい(嬉しい顔)

そしたら、バニラがダッシュで私のもとへダッシュ(走り出すさま)

バッバニちん、どぅしたのexclamation&question

すると…

(ちょっと長いですけど、、その時のバニラの行動です下)



あらまっ、ありがとぅ黒ハート





ニックネーム バニママ♪ at 23:16| Comment(9) | 〜6ヶ月 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする